ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ありがとうございました。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
イベントのお知らせ。
お久しぶりです。とりあえず元気でした。
気付いたら、すごい時が流れていてびっくり。
そして気付いたら、イベントも近くなっていてまたびっくり。

今週末、こちらのイベントに参加させて頂きます。

いつもお世話になっている、美容室feinさん主催のイベント
「私の手づくり展」ですが、今回もマリエッタ花咲店さんでの開催になります。
季節柄、入園・入学の準備時期となってますよね。
いつもの作品に加えて、入園・入学準備にピッタリのお品物も並ぶようです。
ぜひ遊びに来て下さいね。

そんなこんなで、ちまちまと作っていたもの・・・。
年明けから色々とあって、あんまり縫物モードになれなかったのですが
本当にちょこちょこと。

まず、絵本バックとシューズバッグ。
娘達ん時よりも凝ってるかもw
男の子用は作ったことなかったんで、チャレンジしてみた。

お弁当巾着とコップ用の巾着。
自分には珍しく、明るい色合いですw

しじみ巾着。
この布、お気に入りでやっとハサミを入れました。

あとは小物をちょこちょこと。
いつもの感じですね。

あとはエプロンを縫いたいのだ。
娘たちが行ってた園では、時々、エプロン持ってって
簡単な調理とかしてたのです。
市販のでは、自分で着けるのはちょっと難しいようなので
アレンジしてあげてましたが、そんなのを縫いたい・・・。
ガン( ゚д゚)ガル

さて今日はこれから、参観日。
午後からだから、なんだか忘れちゃいそうです。
イベント / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
>nikoさん
遅くなってごめんなさい。
mixiしばらく開いていなかったの…
(こちらもだけど)
これからメッセージ送ります。すみません(汗

>YUMIさん
先日はお疲れさまでした。
パンとお菓子、とっても美味しかったです♪
またご一緒できたらいいなぁ。
こちらこそ!リンクお願いします♪
* ちー* * 2011/03/16 12:13 PM
えっと、m…のほうにメッセ送ってます。
ごめんね、アドレスわかんなくなっちゃって。

ご連絡お待ちしてます。
* niko * 2011/03/10 8:45 PM
イベントでお話できて嬉しかったです♪

リンク、頂いていきますね^^
* YUMI * 2011/03/07 3:49 PM
コメントする