ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< ショッピングバッグ。 | main | イベントのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ありがとうございました。

18・19日の2日間、マリエッタ花咲店で行われました
「私の手づくり展vol.6」無事に終了しました。
今回もたくさんのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。
そして作品を手にとって下さり、またお買い上げ下さいましたお客様
本当にありがとうございました。

後から気付いたのだけど、全然写真を撮ってなかったので
イベントの様子はこちらのイベントブログでご覧下さいね。

今回は、少しですがお客様とお話しすることも出来たりして
とても嬉しかったです。
お客様のお気に入りになるといいなぁ…。

イベントの時って実は、どんな方が手に取ってくれたのか?とか
どんな方が作品を連れて帰ってくれたのかって
こっそり気になっているのです。
だけど、まぢまぢと見ることも出来ないし話しかけられない私…。
ちょっと怪しい人物ですよね。

この素敵なイベントを主催されている、美容室feinのオーナー様
2日間、大変お世話になりました。
そして、参加されていた作家さんたちにもお大変世話になりました。
ありがとうございました。
こういう時でもないと出会えない方々、みなさんすごいです。
本当に素敵でキラキラしてて、私、なんだか申し訳ないっす。
でも、みなさん気さくに話してくれて…。
今回もいろんな刺激を受けまくりで、おかげで楽しく過ごすことができました。

自分の作品、これでいいのか???っていつも思うんですけど
ちょっとまた考えてみなければ…。
会場ではいろいろ、あーしてこーしてって思ってたんだけど
家に帰って、普通の生活に戻っちゃうとすっかり忘れちゃって…。
いや、年齢のせいもありますかね。

今年最後の参加イベントでしたが
来年、また新たな気持ちで作品作りが出来るよう頑張りたいなぁ。
忘れちゃいけない!いつもいつも協力してくれる家族にも感謝!

イベント / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
>nikoさん
わわー。
超・超・超遅レスにてすみません!
もうすっかり新年会な時期じゃなくなっちゃっいましたね・・・。
ごめんなさい。
でも、理由はどうとでもなるので(笑)
ぜひぜひ一緒に呑みたいです〜。
* ちー* * 2011/02/28 11:59 AM
今回、残念ながら寄ることはできなかったのです・・・所用で近くは通ってたんですけど(笑)
いろいろお疲れ様でした。

年明け、ちょっとお正月気分が抜けてから新年会とまいりませんか?ニヒヒ
* niko * 2010/12/21 10:12 AM
コメントする