ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< イベントのお知らせ。 | main | ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ショッピングバッグ。
久々に書くと何か忘れる私・・・。
そしてさっき気付きました!
前の記事に、フライヤーを入れ忘れていた事を!

なんてことでしょう。大変失礼しました…。


一昨日の夜から、やっと縫物の神様が降りてこられました。
すごい待ってましたー。

なんか袋もの…と思いつつ、ショッピングバッグを。
1つは、綿麻のブロックチェックで。
チェックの生地の時には、柄合わせに萌える燃えるんです。
予想してたのとぴったりはまると嬉しいんだけど
曲面があると、なかなか難しいですよねぇ。
今回は・・・側面がちょっとずれたかな・・・?


そして、同じパターンでもう3つ。

ナイロンのフラワープリントを使っています。
この生地、春くらいのイベントにカナリヤさんが来てた時に買ったもの。
某ネットショップで見てたから、嬉しくて買っちゃった。
他にも、グリーン、イエローとあって、迷ってこの3色に。
なんで他のも買わなかったのかと!
で、ブルー。
ちょっと地味かな?と思いながらも、形にしてみたら結構可愛い…♪
自分でも気に入ってしまったわ。
C&Sさんのタグも、これまたちょうど3つ残ってて良かった。
パターン:snowwingさん「ショッピングバック」

そして、午前中、ロックミシンの糸が切れました。
我が家に来てから初めてw
「うわ。どうしよう。急いでるこの時に!」って感じです。
今日中にはこれらを仕上げたかったので、焦りました。
で、久々に取説を出してきて、30分ほど悪戦苦闘。
なんとか無事に使えるようになって良かったわ…。
これでちょっと自信がついた。かな。
handmade:縫い物 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
>かみちゃん
来てくれてありがとう!
顔見れて嬉しかったよ〜。
だけど、二人ともおっきくなったねぇ。
びっくりしたわぁ。
またハッピーとかあったら、参加するからね!
よろしくね。
* ちー* * 2010/12/20 4:01 PM
明日イベントなんだね!!
ショッピングバック素敵☆
パパさんは出張で居ないので
ちびたち引き連れて〜顔出すね^^
* かみ * 2010/12/17 8:19 PM
コメントする