ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 最近のつれづれ。 | main | ショッピングバッグ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
イベントのお知らせ。

さっき書いたのが、一瞬にして消えてしまって悲しい…。

そう、気がついたら1ヶ月以上も書いてなかったのですね…。
11月は本当にいろいろあって、超駆け足で過ぎて行きました。
気持ち的にはちょっとホッとしたかな。
12月に入ったと思ったら、もう10日も過ぎてるし!
このままだとあっという間に年末だよ!
ツリーも飾ってないし!(あ。子供達のプレゼントは確保した。)

そんなこんなで、今週末、イベントがあります。
告知が大変遅くなってしまいましたが
「私の手づくり展 vol.6」
いつもは「美容室fein」さんで行われているのですが
今回は、マリエッタ花咲店さんでの開催になります。
新しく参加される作家さんもいらっしゃるようで、楽しみです♪
お近くにお越しの際は、ぜひ寄って下さいね。

と、この頃、すごい寒いせいか?編み物モードなのです。
縫いものもしたいんだけど、なんだか温さを求めてる…?

いつもの耳あて帽などなど。




あとは、つなビィの方にも数点。

布小物、なにか作りたいな。

イベント / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
>まぴこさん
すっかりご無沙汰してます〜。
元気ですか?
イベント直前にやっと…。
エンジンかかるの遅いんです、私。

お仕事始めたのね。
ペースに慣れるまでいろいろと大変だろうけど
ガンバですー。
あぁ、冬休み…もうすぐですね。
ねぇねは家にいる(ハズ?)だから、遊びに来てね。
綺羅星!(笑)
* ちー* * 2010/12/16 2:50 AM
や〜〜ん!とっても素敵ですね〜!
イベント、行きたかったですが、残念ながら行けず・・。次回は行けるかな〜と思ってます。
冬休みになったらまたウメタロスと一緒に遊びに行っても良いですか・・・。
お願いします♪
では、綺羅星!(って違・・・。
* まぴこ * 2010/12/13 7:27 PM
コメントする