ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 最近のつれづれ。 | main | イベントのお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
最近のつれづれ。
【クラフト編】


私にしては珍しく、木工?もの。
100均のすのこで棚を作りたいと思ってて
旦那に切ってもらってたのがあったんだけど
それよりも先に、別なのを作ってしまった…。
キッチンのカウンター上に、飾り棚のようなものw

キッチン側から見たら…
裏面はこうなってます。
 
調味料入れを隠したかったのね。
丸見えにならずに、ちょうどいっかぁ。
棚受けに使ってる棒が細すぎで
きっとすぐに壊れるわw
重いものは乗せないだろうけど
もうちょっと強そうな棒、買ってこなきゃだ。

で、こちらが最初に作ろうとしていた棚。

横の三角になってるとこの向きを合わせなかったので
微妙にねじれて歪んでますwww
さすが、素人クオリティー。
気付いのは、がっちり固まった後でした…(;^ω^)
無理やり外したら、折れそうだし。
自分用なのでいいさぁ。

あと、ミシン周りにも1つ、スノコ棚を作ってみた。
きっとスッキリとするハズ。ハズ…。

と。
どちらも、1つ400円ほどで出来ちゃったので嬉しい。
ただし、耐久性はなさそうだけどね…
キャンなドゥの2枚入りのすのこ…見つけたらまた買おう。


ついでに、前にセ●アで買ってた、スタンプシート。
使いやすいように、木片に貼ってみました。
こういう事が、普段、なかなかできないんだよねぇ。

やっぱり、綺麗に捺せますな。
消印っぽいのとか、マトちゃんとか
ダーラナホースとか。
可愛い柄がいっぱいで嬉しいわ。

だけどスタンプね、すごい溜まってきちゃったから
そろそろ収納方法も考えなきゃだ。
handmade:クラフト / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする