ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 最近のつれづれ。 | main | 最近のつれづれ。 >>


- / - / - /
最近のつれづれ。

【編み物編】
 

・長女の帽子。

編み図・ニットマルシェvol.10より
このデザイン、一目ぼれでした♡

ボップルがたっぷり。
模様編みは楽しいねぇ。
耳の部分に付いてる、フリンジやレースも可愛い。
本当、こういう可愛い感じが大好きなんだけど

自分でかぶる勇気もなく…w

頭の形が悪いので、どうしても似合わないのだ。

切なす…。

なのでもっぱら、子供たちに被ってもらってます。

 


・ハンドウォーマー

前に編んだのと色違いで

松編みがベースです。

毛糸も時間もちょっとで編みあがるのが嬉しい。



そして、やっと紐を通したのに。
あとは、内袋付けるだけなのに
完成できない、玉編みのバッグ・・・。
なにか、微妙に気に入らないのね。
一体、どうしたら良いのか?
またしばらく、放置状態になりそう。

handmade:編み物 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする