ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 久しぶり・・・。 | main | トレンカと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ありがとうございました。

この間の日・月曜日と行われた「私の手づくり展vol.5

無事に終わりました。

お越し下さったお客様、お買い上げ下さったお客様
手に取って見て下さったお客様

本当にありがとうございました。


何度か参加させて頂いてるんですが

今回、すごいお客様の数にビックリ!!!

あっという間に2日間が終わってしまった感じです。

それでも少し、参加されてる作家さん達とお話しする時間はあったり・・・
美味しいお惣菜やお菓子もあったりで
こっそりお買い物も楽しんでしまいました。
実はそれが秘かに楽しみだったり・・・ね。(;^ω^)

今回もお世話になりました、美容室feinのオーナー様

参加されていた作家様
本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。


イベントの様子は、こちらのブログ
の方でご覧になれます。

 

毎回思うのですが、オーナーさんがとっても素敵な方で
周りに集まる作家さんも素敵な方ばっかりで。
そういう、なにか引き寄せる力みたいのがあるのかな?

私は・・・どうなんだろう?
たぶん、いや、きっと浮いてる・・・w
作品を見ても、自分らしいのがないなーといつも思う・・・(;^ω^)

この1ヶ月ほど、 

のんびり準備をしようかなーと思ってたところに

旦那経由で仕事の話がきて、気軽に「いいよー」なんて言ったら

結構ハードな肉体労働で…(軽作業と聞いてたw)

普段、体がなまってる私にはピッタリで

5時に終わって、子供たちを迎えに行って

剣道行って、ご飯作って、お風呂入れて

寝かせて…。

って、土日もなく毎日してたら、10時位には目が閉じてきてしまって…
パソコンの前で、よだれたらして寝ていたよ・・・。

1ヶ月ほどでも大変だったので

毎日、フルタイムで働いて、子育てをしているママさん達

本当に尊敬します…。

 

やる気がわいてきたのは、仕事が終わったイベント1週間前。

だけど、学校行事やイベント、試合で

ほとんど家に居られなかった…。

それに加えて、ギリギリにならないと出来ない性格()
次があるとしたら、少しづつ準備したいなーって思うけど
きっといつもと同じパターンになるんだろうな。(笑)

イベント / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
>k*さん
こちらこそ。
お世話になりっぱなしで・・・。
いつも楽しく参加させていただけるのも
本当に嬉しいし、勉強になります。
ありがとうございます。

先日はバタバタと…すみませんでした(;^ω^)
帰る途中でゴロゴロ来たのには焦りましたが。
たくさん持って行っちゃってすみません。
新しいの出来たら、伺いたいと思います。

ミシン、勇気がなくてまだポチッてないのです…。
旦那の気が変わらないうちに、買わなきゃです。(笑)
急がなきゃーーー!
* ちー* * 2010/10/30 8:43 AM
大変遅くなりました。。

イベントありがとうございました。

あの時寒かったもんね〜〜。娘ちゃん大丈夫??
ちーさんも大丈夫??

私は素敵ではないよ〜〜。ミシュラン!!
あははっ!!

しかも今日は沢山ありがとうございます。
忙しいのにあっちも^^
新しい作品可愛かったです^^

ロックミシン買ったらまた作品の幅が広がるね!!

楽しみ^^
* k* * 2010/10/26 7:54 PM
コメントする