ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< もうすぐ…。 | main | 今日は…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
イベント終了。

mama's market、無事に終わりました。
蒸し暑い中、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。

初め、20人以上の作家さんが集まるイベントと聞いて
どんなふうになるんだろう?と、内心ドキドキと。
昨日の搬入で、雰囲気がわかって
さらにドキドキ。
でも、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒させて頂いた作家さんとお話したり
いろんな作品を見たり、買い物したり。

体験コーナーでは、クルミボタンでヘアピンを作ったんだけれど
もうもう不器用さ前回!
一緒に作り始めたはずのお嬢さんたちが
どんどん完成させていく中、おばちゃんはもたもたと…。
貧乏性なので、生地を小さく切っちゃったんです…。
根気よく教えて下さった先生に感謝!

そして、楽しみにしていた「ぢま弁」さんのお惣菜。
お豆腐のつくねとごぼうのハンバーガーと
スナップえんどうの和風コールスローが気に入って
もっと食べたい!と秘かに思ったり。
「ハルタ」さんのおやつ、お気に入りでもっと買えばよかったと後悔。

そして、なんと言っても今回、ロミロミというマッサージを受けられて嬉しかった!
きららんのフリマでも、ネイルやリフレコーナーはあるけれど
なかなか受けられる機会が無くて・・・。

この、ひるねらさんのロミロミと言うマッサージ。
肘上から下を、オイルを付けてマッサージしてくれるんだけど
本当に気持ちが良かった…。
ここずっと、ミシンかけやらいろんなことで
かなり疲れていたのだー。
自分では気付かなかったけど、腕にもそれは表れていたようで…。

本当にスッキリと軽くなった腕。
自分の腕じゃないみたいで、振りまくり。大感激でした。
また、お店の方にお邪魔したい!と思ったのでした。

なんかすっかり、自分が楽しんじゃってますが…
当日の様子は、イベントブログの方でも見られます。

今日は、旦那と娘たちで
甥っ子の運動会へ。
ついでに、父の日のプレゼントも私に行ってもらっちゃいました。
悪い嫁でごめんなさい〜。

夕方には、実家へも行ってくれていて
イベント後のお迎えを頼んだら、着たのは旦那だけ。
娘たちは実家で遊んでる〜って。
そしてそのまま、夕食をご馳走になり…。
父の日?なのに、旦那を酷使した1日になってしまいました。
申し訳ないので、次のお休みには
ゆっくりと休んでもらおう…

って、いろいろ行事が入ってて、私が留守なので
なっちと留守番だったよ。
旦那…。すみません(;^ω^)

イベント / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする