ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< イベント1日目。 | main | 入団式。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
無事に終了。

昨日、今日と2日間のイベント
私の手づくり展が無事に終了しました。
遠くからお越し下さったお客様
作品をお手にとって見て下さったお客様
お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました。

素敵な空間で、素敵な作品に囲まれて
いろんな刺激を受けてまた、何か作りたい!って気持ちになった2日間。
作家の皆さんそれぞれ、ほんと素敵過ぎます。
今日は合間にいろんな作家さんとお話しする機会もあって
とても楽しかったです♪

今回もお世話になりました美容室feinのk.kさま
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。


そして、戦利品を…。

前々から狙っていた、お花の針刺し。
このブルーとピンクの色合いが可愛くって。
早々にお取り置き。
可愛くて針を刺せません。
革とレースが可愛いネックレス。
名字のイニシャルものにしてみました♪
ねぇねとなっちが選んだヘアピン。
同じサクランボ柄なの!
その他、スタイやはぎれセットやバスボムや。
みるくーぷさんのベーグル、大好きなんだけど
このイベントでしか買えないの…。
両日、お昼用に買わせていただいちゃった。
お土産にも。
ビスコッティーも美味しい♪止まんないよ。
ハルタさんのお菓子もいっぱい。
子供達も大好きなので、おやつに。
桜のクッキーが美味しかった♪
他、いろいろとあるんだけど…(笑)


あと、はしご。
実はこれ、ずっと欲しかったもの。
すごくお安く買えて、ほんと嬉しかったわ。
糸立てもオーダーしてしまった。
糸の収納には悩んでいたので、嬉しいなぁ…。

お昼になっちを迎えに行って、1時間後にねぇねが帰ってきて。
さぁまた戻りましょう!って時に
突然、ジジババがやってきた。
前に聞いてた、T町の豆腐屋さんへ行ってきたらしい。
大きなお豆腐とおからを届けてくれた。
で、しばらく家でお茶タイム。
昨日、今日のイベントの話をすると
母もノリノリ。
実は実母、洋裁学校にも通ってた、バリバリの洋裁人。
今でも縫い縫いしてます。
小さい頃、姉妹3人の服はほとんど縫ってくれていたほど。
私の縫い縫いの先生でもありますね。
編み物も母が教えてくれたんだった。
で、生地やバッグの形の話をしてたら
あっという間に時間がたってて…
そういうことの話は尽きない。(笑)

お店に戻ったら、子供達もいっぱいで。
ねぇねとなっちも仲間に入れてもらって
元気に外遊び。
かなり楽しかったみたいで良かったぁ。
イベントの後片付けをして、気付いたら6時過ぎ…。
旦那の帰りが遅いので、納豆巻きを買って帰っちゃった。(笑)
ほんとに、夢のような。楽しい2日間でした。
これで筋肉痛がなければ…。(笑)

イベント / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする