ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 筋肉痛…。 | main | 無事に終了。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
イベント1日目。

ずっと先だと思ってたけど、とうとうこの日が…。
私の手づくり展vol.4 〜初夏の風〜
1日目が無事に終了。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

私はと言うと、久しぶりに作家の皆さんに会えて、緊張しまくり。
オープンしてから、店内はお客さんがいっぱいになって・・・。
何をしてたんだか?自分。

他の作家さんの作品がとても素敵で
秘かに(って言うか思いっきり)お客さん気分で
ウキウキ・ドキドキして見ていました。
もう何を買おうか決めてたり…(笑)

気付けば、写真を1枚撮ったっきりで終わってしまっていた…
(しかもピンボケ…)
イベントの様子はこちらで見てみて下さいね。

私がイベントの間、旦那と子供達はおでかけ。
私をお店まで送ってくれたあと、まずはわくわくエッグへ。
もう前の日から約束していて、とても楽しみにしていた様子。
お天気もそこそこ良くて、なぜか?泥だらけになって遊んだみたい。(笑)
楽しかったようで、良かった良かった。
それから、母の日のプレゼントを届けに旦那実家へ。
私の実家は留守だったようで、夕方私を迎えに来た帰りに寄ってみた。
出かけていたジジババは帰ってきてたんだけど
まーまーご飯でも食べてって…となって
家に帰ってきたのは10時近く…。
昨日の筋肉痛もドドーーーンとやってきていて
かなり疲れて何もできずに寝てしまった…。
なんてこったい。

イベント / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
先日は大変お世話になり
ありがとうございました。
なんだか一気に気が抜けて…
って、抜け過ぎてます。(笑)

お姉ちゃん、いっぱい遊んでもらっちゃってすみません。
すごくしっかりしてて、面倒見が良くて優しくて。
うちの子たち(特に上の子が)もすっかり懐いてしまって…
とっても大変だったことでしょう…。ありがとう〜。
なんかね。面白すぎるでしょう。上の子。
思いもよらないところを見ています。(笑)
これが小1…しっかりしてるのか?天然なのか?ですが…。
母(私)がこれなので、しょうがないかぁ。(笑)

いつも楽しませてもらってばっかりですが
次回もまた、よろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。
遅ればせながら、こちらもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。
* ちー* * 2010/05/20 1:03 AM
イベントお疲れさまでした〜〜。

楽しかったですね^^
筋肉痛なのに、クスクスっと笑いお腹押さえて!!
そればまた面白かったです。

おねえちゃんは、しっかりしていてびっくり!!
面白いお話。。。

うちの娘に、ちなみに何年生??
娘、中一だよ^^
おねちゃん、以外に大きいんだね^^
の話しを聞いて大爆笑!!

子供っていいな〜〜〜って。

また次のイベントやりましょうね^^

リンクいただきま〜〜す。
* k.k * 2010/05/13 2:25 PM
コメントする