ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< おもいで。 | main | 卒園式。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
広場の修了式。
 

今日は、広場の修了式の日。

上の子の時からだから、五年はお世話になってるのね。

もう来る機会もあまりなくなると思うと、なんだか寂しい…。

自由遊びの後、サイコロゲーム、絵本の時間。

広報のお姉さんが来るまで時間があったので、隣の施設までお散歩。

棟続きになってるけど、初めて入りました。

公衆浴場と公民館みたいなので、来る機会もないのだけどね。

お散歩紐に繋がって、散歩。楽しかったなぁ。

また戻って、今度は修了証書を一人ずつ受け取った。

お名前を呼ばれて、元気よく返事が出来たなっち。

偉かったねぇ。

少し前に、手形と足形を取っていたので
すてきなカードを作ってくれた先生たち。

とっても嬉しい〜。

いい記念になるね。 

今春、入園予定の子が10人ほどいて
一気に寂しくなっちゃうわと、先生。

また、遊びに来れたらいいなぁ。


 

夕方、ねぇねの最後のお迎えに。

なっちは、1ヶ月になった日から
毎日毎日、送迎の日々。

感慨深いなぁ…。

って、来週にはまた来るけどね。

明日はいよいよ卒園式。

準備はばっちり?


朝、園児服を着たねぇね。
それをデジカメで撮るなっち。
それを携帯で撮る私。
最後の園児服姿。

こども:行事 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする