ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 雪像作り。 | main | まったりな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ボタン。

小さいボタンをとめるのに、真剣です。
手を貸すと怒られるのです…。

2ヵ月ぶりに美容院へ行ってスッキリ。
その間、3人でゲームセンターへ行って遊んでたみたい。
今、マックでポケモンのパックを貰えるよね。
少し前まで、ねぇねがどっぷりと浸かってたんだけどね〜。
Wiiのポケモンのゲームを買ってからはさっぱりだったの。
パックを貰ったので、久々にやりたくなったんだろうねぇ。
おかげで、美容院へ行けたので感謝感謝!
その後、いつもの買い出しへ。
明日は、久々にスキーに行くかな。
 
「戦う司書」
気付いたら、OPが変わってたのね。
前の曲のイメージが強すぎて
まだ慣れられないわ。
でもなんだか面白い。
左の人、誰かなぁ?
またいろいろと人が増えそうで、どうなっていくのかなぁ。
見逃せないわ。
こども / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
やっぱり原作読まないとダメかしら。
ヤバいくらいに本を読まない私なのです…。

某所では今回のEDが好評みたいですよ〜。
OPもなかなかいい感じです。
Woopieだっけ?なとこに
昨日の最新回までは上がってましたよ。
未だに♪たったかえ〜 ってならないのには
まだ慣れませんが…。
* ちー* * 2010/02/08 12:51 AM
戦う司書、まだOP変わるとこまでたどり着けてません・・・。
原作はもう完結したみたいなので、アニメはどこまでするのか楽しみにしてるんですが・・・。
地味にこのアニメのサントラ欲しいです(笑)
* まぴこ * 2010/02/06 8:49 PM
コメントする