ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< エコバッグ。 | main | イヤーマフ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ハンドウォーマー。
縫物が途中になってしまったので
編みかけを完成させました。
 
「ハンドウォーマー」です。
生成りの糸で、レーシーな編み地が可愛い♪
裏側に、親指の穴もちゃんとあります。
私、普段、手袋ってあんまり履かないのです。
指先が出てる方が、いろいろと楽かなーと。

ボタンの色、少し濃いかな?
もっとナチュラルな木の色ぽい方が良かったかも・・・。
センスなし子なので、こういう時、すごく悩みます。


汚い手なので、小さく…。
爪がぼっこぼこなのです。
handmade:編み物 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする