ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< アザラシ。 | main | パンだ。 >>


- / - / - /
一応、卒業。

今日は病院の日。
午前中、早めに出たんだけど、もの凄い混んでて二時間近く待った。
チョロチョロするなっちのお守りで、パパは大変そうだったけど、抱っこで寝てしまってたわ。
いよいよ生足でゆっくり歩いていいらしい。
子ども達の激突が怖くて、家でもギプスしてたけど、いよいよお別れかな…。
で、生足で歩いてるけど、足首が固いので今までと同じ歩き方になっちゃうわ。
腱伸ばしと筋トレ、頑張らなきゃ。

先週の土曜日、職場仲間とフットサルの試合に行った旦那。
帰ってきて一言。
Sがアキレス腱切ったさ…と。
救急車で同じ病院に運ばれ、今日、手術だって。
同じ職場関係で、足の怪我が続くね・・・
アキレス腱 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする