ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 完成。 | main | クリスマス会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
病院へ。

2週間ぶりに病院へ。
今日はギプスの巻き直し。
電動のこぎりでガガガーッと切って
久々に右足とご対面。
さすがに筋肉が落ちて、たるたるな感じ。
足首を90度くらいに曲げるんだけど
アキレス腱が硬くて、痛い〜。
そしてやはりつっぱり感が・・・

その角度を保ったまま、またギプスで巻き巻き。
今度は3?くらいのヒールが付きました。

少しの角度の差でも、こんなにも伸びる感じがするもんだなぁ。
このつっぱり感にも慣れれるのかな。

ギプス+ヒールだと、松葉杖無しでも歩けるので
週末はお買い物に行こうかなー。
でも、ギプスから出ている足先を
どうやってカバーしよう・・・。
いろいろ考えたけど、いい方法が・・・。
靴下でもいいんだけど、雪の上や外だと
濡れたりして冷たいんだよね・・・
やっぱりスリッパ改造しかないかー。
アキレス腱 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする