ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 松葉杖。 | main | カルタ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
手術。
昨日、いろいろと調べていたら
同じ境遇の人が集まるHPを発見。
かなり元気付けられた。

なっちゃんを実家に預けて、8時半に病院へ。
点滴をされて、車椅子に乗せられ
先生からいろいろ説明を受けた。
そうして、手術室へ。
台にうつぶせになって、足を消毒される。
で、局部麻酔。
これが最高に痛かった・・・。
昔の歯医者さんの麻酔を足に4箇所ほど打たれた感じ。
でもすぐに感覚が無くなった。
痛みはないのだけど、触っているのはわかる。
途中、2回くらい腱を引っ張られたのが
涙が出るほど痛かったー。
なんとか無事に済んで、そのまま実家へ。
一晩、親子ともでお世話になることにした。
麻酔が切れた夜〜夜中にかけて、かなーーーーーり辛かった。
まだ授乳してるというと、一応、安心なタイプの痛み止めを出してくれた。
だけどやっぱり少し弱めだったのかな?
薬を飲んでもなかなか効かなくて、ほとんど眠れなかったわ。
ずーっとアキレス腱を縫われてる感じに痛くってね。
あぁもう手術はしたくない・・・。
アキレス腱 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする