ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS

<< 役員会。 | main | 松葉杖。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
イタタタ。

救急車に乗ってしまいました・・・。
ん十年の人生の中で二度目。
毎年、12月には何かが起こる我が家。
今年は足を怪我しちゃいました。私が…。

再来週、町内のバレーボール大会があって
断りきれずに参加した第1回目の練習日。
パパが会議で遅くなったので8時近かったから
今思えば、練習休んでも良かったんだよね。
昔は、バレーボール、羽球、綱引きをやってたけど
ここ数年は運動らしい運動はしてなかった・・・。
それに、うちの町内会のチームは毎年優勝してる強〜いチーム。
四年前に一度参加した時も、優勝。ほんとに強い。
ママさんバレーやってる人が多く、監督も厳しくてレベルは高い・・・。
人数が少ない上に、ハイレベルな練習に、超運動不足な体。(笑)

で、よく聞くように、本当に「音」がするもんですね。
最初は、すごい強いボールを踵に当てられたような感じで
思わず振り向いちゃいましたよ。
私、バックを守ってたのに。(笑)

たまたま経験者がいたので
これは救急車ですぐに病院行った方がいいとなって
ねぇねが泣きそうな顔で、心配そうに見守る中
1人で救急車に乗りました…。
また運命なのか?ねぇねが乗った時と同じ隊員さん。
某病院へと連れて行ってもらって、診察してもらった。
やっぱりアキレス腱断裂で、とりあえず固定して松葉杖で帰宅。
できるだけ早く治りたいので、手術することにしました。

今年、本厄だった私。
本当に。人生、何が起こるかわからないね…。
アキレス腱 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする