ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHERS



- / - / - /
久しぶり・・・。
えっ!?もう9月!?
気付いたら、こんなにも間が開いてしまいました。
行事ごとが続いて、夏休みに入って
子供の剣道やら、ちょっと仕事をしてたり
で毎日過ごしていたんですけど
放置しすぎですよね・・・。
もうすっかり爽やかな気候となってて
あの暑い日々はもう、記憶の彼方へ飛んで行ってしまいました。

と、来週からまた1ヶ月ほど仕事に出るので
またまた放置気味になりそうなところなんだけど・・・。
そんなこんなで、旦那の仮装用衣装を縫ったっきり
埃をかぶっていたミシンですが、そろそろ動かしたくなってきました。(やっと!?)

10月17日・18日に行われる、美容室feinさんのイベントへ
また参加させて頂けることになりました。


毎回、ハンドメイド雑貨の素敵な作品が並びます。
体に優しいおやつやベーグル、ビスコッティーと
美味しいものもたくさん!
何よりも、私自身がとても楽しみにしているイベントです。
詳しくは、美容室feinさんのイベントブログの方でもご覧になれます。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

handmadeな生活から、すっかり遠ざかっていたんだけど・・・
続きを読む >>
handmade編み物&縫い物 / comments(5) / - /
/ 1/1PAGES /